広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ

今年最終日(^_-)-☆

みなさんこんにちは!

今日が今年で最後の営業です(;´Д`)

11月にオープンしたばかりなのですごい早い感じがしますね……

最近雨も続いたり、年末なのでバタバタされている方も多いですよね

コメディカルにこられたみなさんから話を聞いてもそれぞれお忙しそうです

逆に僕たちはみなさんの顔を見れなくてさみしいですよー(T_T)/~~~

今日も14時まで営業させてもらってます!!

特にお忙しくって最近コメディカルに来られてない方は年明けに計測もありますので気をつけてくださいね

正月はおいしいものも食べますし仕事もなかったりとぐうたら生活が始まってしまうので

食べた分は動く!!

を意識してくださいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

動かさないと筋肉もかたまってしまうので

簡単なストレッチだけは最低限しといてくださいね

また来年みなさんのお顔が見れることを楽しみにしてます

それではよいお年をお迎えください(*´▽`*)

コ・メディカル

サーキット・パーソナルジム

〒736ー0034

広島県安芸郡海田町月見町10ー5ー2階

082-824-1717

https://m.facebook.com/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB-1618602798433092

Recommendこの記事に関連する人気記事