広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ

ダイエット・の糖質制限中の糖質摂取量!!痩せる方法②

おはようございます!!

 

今日は前回お話したお米やお餅の糖質も踏まえて

痩せるためにはどうしたら良いのかお話させていただきます!!

 

まず、糖質ダイエットで考えると、

一日の糖質の量を50g以下にすることが大切です!!

究極でいえば糖質の量が20g以下になると、

より効果がでやすいと言われていますが、

多くの人は糖質中毒科しているので

始めはそこまでやるとストレスになってしまい

続かなくなるので30~50gを心がけながら行うといいでしょう!!

 

そう考えると、お茶碗1杯分の糖質が約55g。。。。

もうこれで1日の糖質摂取量をオーバーしているのがわかりますよね(;´Д`)

さらにそこからおかず・飲み物・間食。。。。。

私たちが日常的に摂取している糖質を考えると怖くなってきますよね(;^ω^)

 

何もしなかったら筋肉が落ち、代謝が落ちる!!

なのに糖の摂取量はオーバーし続ける。。。。

そりゃ痩せれないですよね!!!

 

だから糖質を制限する必要があるんです!!

そしてお米1杯じゃお腹いっぱいにならないですよね(;^ω^)

だったらお米を控えてお肉などを食べればいいんです!!

 

他の食材にも糖は含まれています!!

でもいきなりいろいろ考えると

難しくなってめんどくさくなってしますので、

まずはお米を控えることから初めてみましょう!!

 

 

 

コ・メディカル                                                                                                   

 サーキット・パーソナルジム

〒736ー0034

広島県安芸郡海田町月見町10ー5ー2階

082-824-1717

https://m.facebook.com/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB-1618602798433092