広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ

マットレス

みなさんこんにちは

また今週末から冷えそうですね

来週のはじめは雪も降りそうですし事故のないよう気をつけていきましょう

では今日は接骨院とコメディカルでおススメしている

39デザインマットレス

についてご説明します(@^^)/~~~

みなさんいま使われているベッドって

低反発高反発といわれるベッドを使ってられると思います。

スポーツ選手とかがよくCMなどで宣伝しているものも……

ただし、使ってみると体に合わなかったりしんどくなったりした経験ないですか?

実は低反発にも高反発にも少し欠点があるんです(≧◇≦)

低反発は体に負担のないように沈み込んでくれるのがいいですよね

ただ逆に沈み込みすぎて寝返りをするのが難しかったり、体の重たい部分が一番沈み込んでしまうのでその部分に負担がかかってしまったり

通気性が悪いなどとデメリットがあります

高反発も跳ね返る感覚、硬さがいいと言われる方もいると思います

でも硬めなので寝心地が悪かったり、人によっては横になったときにリラックスできなかったり……

低反発と比べて通気性はいいんですが良過ぎる反面冬場には寒いと感じることもあります

そこでいまお店に入れているマットレスは低反発高反発の良いところを最大限に引き出してくれているものです!!

人は横になるとお尻に一番体重がかかるので、朝起きたときに感じる腰の痛みの原因に……

このマットレスは身体の一部に負担をかけないように

体圧分散性

という背中、腰、お尻にかかる体圧を分散させるところを考慮しているので楽な姿勢で眠れますzzz

またさわり心地、寝心地のよさ、適度の反発性と素材をとことん追求されたそうで

人肌感触の気持ちよさ

赤ちゃんを抱っこする母親の二の腕や胸の感覚を開発したそうです

また素材に凹凸をつけたことでよりさわり心地をよくし、ふんわりと身体を支える設計に。全身にフィットしリラックスできます(*^▽^*)

僕も使ってみたんですが使ったその日に熟睡することができました!

普段だと途中で起きたりするんですがそれもなく、使えば使うほど体の疲れもどんどんとれていきましたね

他にもプロゴルファーの方も購入されたらしく

「横になった時に感じる腕や背中の痛みがなくなった」

という声もあったそうです

みなさんも、もしマットレスやベッドでお困りな方、朝からだが重たい、寝つきが悪い、眠りも浅いなどいろんなことで悩まれている方はサンプルもおいているのでぜひ一度横になってみて心地よさを実感してください(∩´∀`)∩

コ・メディカル

サーキット・パーソナルジム

〒736ー0034

広島県安芸郡海田町月見町10ー5ー2階

082-824-1717

https://m.facebook.com/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB-1618602798433092

Recommendこの記事に関連する人気記事