広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ
ブログ

部分痩せは可能?ポッコリお腹が気になる方はここを鍛えるべき!!

おはようございます!

コ・メディカル広島海田店です(*^▽^*)

 

本日は部分痩せについてお話させていただきます!!

よくお腹が出ていてお腹を引っ込めたいから

腹筋をしているなどというお話がありますが。。。。

腹筋をしているからお腹が引っ込むなんて話はありません!!

 

正確には腹筋をすることでお腹の筋肉に刺激が入り、

筋肉が引き締まります。

そして、引き締まった分だけのサイズダウンは可能です!!

しかし、それ以上のサイズダウンは難しいです!!

 

 

お腹のお肉をなくしたい!!腹筋を割りたい!!とお考えの方。

 

体の中で大きな筋肉である

太ももお尻背中の筋肉トレーニングをしましょう!!

 

そうすることで代謝を上げて、皮下脂肪を少なくすることが大切です!!

皮下脂肪を減らし、筋肉を表に出してあげることでシックスパックが出来ます!!

 

医学的にも論文が出ていますが、

部分痩せというのは世の中に存在しません!!

 

 

皆さん正しい知識を持って自ら健康・きれいを手に入れましょう!!

 

 

 

コ・メディカル 広島海田店

〒736ー0034

広島県安芸郡海田町月見町10ー5ー2階

082-824-1717

https://www.youtube.com/channel/UCTI4q680tcbG-U_KBaZ_S6g

友だち追加

Recommendこの記事に関連する人気記事