広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ
ブログ

忘年会〜今年ももう少し〜

 

こんにちわ

 

 

只今増量中なので全然気にしていないのですが中年太りと言われてしまいました。

 

確かに太ってきた自覚はあります。

しかしトレーニングもしっかりと行っております。

 

気にしていないですが、言われてその日のトレーニングからちゃんと腹筋も行うようにしました

 

ちゃんとお腹が痛いです

 

 

先日忘年会がありました。

 

 

おいしい焼肉屋さんに連れて行って頂きました。

 

 

 

美味しくてビビりました

良いお肉はやっぱり違いましたね

 

 

牛さんありがとう

感謝を込めて頂きました。

 

牛さんには僕の筋肉になってもらいます。

 

 

良いお肉はお酒に合いますね

 

 

お肉も食べたのでしっかりとトレーニングもしていきます

 

 

 

 

 

 

 

コ・メディカル
サーキット・パーソナルジム
〒736ー0034
広島県安芸郡海田町月見町10ー5ー2階
082-824-1717

https://www.youtube.com/channel/UCTI4q680tcbG-U_KBaZ_S6g

友だち追加

 

 

 

 

 

Recommendこの記事に関連する人気記事