広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ

糖質中毒の症状とはいったいどんなものがあるのだろう?自分の体と比較してみましょう!!

みなさんこんにちは!

今日もいい天気ですね( *´艸`)

天気予報では晴れ時々曇りになっていますがこのまま雨も降らず一日を過ごしたいです!

では今日は、糖質中毒になると体にどんな反応が出るのでしょう?

ちょっと調べてみましょう!

「身体と心の症状」

・冷え性、便秘、偏頭痛、耳鳴り、肩こりがある

・貧血気味、めまいが起きやすい

・顔や足のむくみがひどい

・すぐイラつく、緊張しやすい

・集中力がない、思考が続かない

・忘れ物、物忘れが多い

みなさんこの上の項目の中で当てはまるものはありましたか?

僕も何個か当てはまるものがありました(;・∀・)

前回の話も含め当てはまった方は改めて自分の食事内容、生活習慣を見直してみてください!!

コ・メディカル
サーキット・パーソナルジム
〒736ー0034
広島県安芸郡海田町月見町10ー5ー2階
082-824-1717
https://m.facebook.com/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB-1618602798433092

Recommendこの記事に関連する人気記事