広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ
ブログ

今日からほねつぎげんき堂 海田院・コメディカルがお盆明け診療・営業再開です(^◇^)

 

 

みなさんおはようございます!

 

 

今日からげんき堂 海田院とコメディカルが通常診療、営業になります!

 

 

 

一週間はあっという間ですね(‾▽‾;)

この間休みに入ったかと思えばもう仕事に戻ってきました(笑)

 

実家に帰って墓掃除やお墓参り、弟のわがままに付き合いながらあっち行ったりこっち行ったり……

 

 

 

バタバタして帰ってきました

 

 

 

 

みなさんはお盆休みどうでしたか?

 

ゆっくりできましたか?(/・ω・)/

 

 

 

 

お忙しかった方は身体もボロボロだと思います

一週間我慢された人はぜひすぐにでも接骨院の方に飛び込んできてください!!

 

 

また、お盆中に食べ過ぎてしまった人(。-`ω-)

自覚している人はすぐにでも運動再開しましょう!

ほっておくとどんどん脂肪に変わってしまうので硬くなってしまう前にしっかり身体を動かしましょう

 

 

 

 

 

では今日からまたよろしくお願いします

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コ・メディカル
サーキット・パーソナルジム
〒736ー0034
広島県安芸郡海田町月見町10ー5ー2階
082-824-1717
https://m.facebook.com/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB-1618602798433092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommendこの記事に関連する人気記事