広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Q&A

よくあるご質問
Price

ほねつぎげんき堂

骨折・脱臼・捻挫などの治療は可能ですか?
はい、エコーで鑑別し、ギプスも巻けますので治療可能です。
駐車場はありますか?
30台の駐車スペースを完備しております。
紹介状は書いてもらえますか?
脱臼や骨折の場合、エコーで鑑別後、紹介状をお書きいたします。
骨盤矯正はなぜ必要ですか?
身体の根本の歪みは骨盤から来ていますので、根本改善の為、必要不可欠となります。また、出産で開いてしまった骨盤を締める事によって腰痛、股関節痛、膝痛、頭痛などにならないようにします。
ハイボルト高電圧療法とはなんですか?
奥深くの筋肉を緩め自然治癒力を高めますので、肉離れや捻挫、骨折などの急な痛みや慢性的な痛みの改善に効果があります。
JOYトレはどのような効果がありますか?
アスリートでさえ鍛える事が難しいインナーマッスルを鍛える事ができるため痛みにくい身体を作ることができます。
何歳から利用可能ですか?
小学生から年配の方まで治療いたします。
柔道整復師とはなんですか?
厚生労働省認可の国家資格です。保険適用で治療が受けれます。
ギプスを巻けるのも医師と柔道整復師のみです。
予約なしでも利用できますか?
可能ですが、予約している方が優先となっております。

コ・メディカル

忙しくて時間が・・・
サーキットトレーニングは30分という短時間で効率的に脂肪を燃焼することが出来ます!!また、ご相談いただければご自宅でできる簡単な運動なども指導させていただくのでご安心ください。
子供もできるの?
はい!!小学生ぐらいのお子様から可能性です!! むしろ今の子どもは運動不足の子も多いので、是非親子・ご家族でトレーニング習慣を付けてください。
リバウンドしないの?
無理な食事制限は一切行わず、体質から改善していくのでリバウンドの心配はいりません。
サーキットトレーニングは女性だけなの?
サーキットトレーニングは女性専用が多いですが、当店では男女、年齢関係なく皆様に健康で元気に生活して頂きたいので、性別・年齢とはず利用して頂けます。
運動が苦手でもできるの?
ご安心ください!!マシンの負荷も10段階の調節機能が付いているので負荷の心配のなく、私たちスタッフがお客様に合ったとトレーニングを処方させていただきます。