広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ

一枚で、安眠・快眠・熟睡が手に入る!寝心地の良さ抜群!寝起きのだるさ解消!

39デザインマットレスとは?

身体を預ける面だからこそ、やわらかさにこだわった「人肌感触」。寝てみてわかる、身体にフィットする感触が入眠を促します。寝具に求められる通気性、体圧分散性なども兼ね備え、機能性にも優れた一枚はどこにもありません。

マットレスの上層と下層、それぞれに適した素材を組み合わせ、これまでにない ベストな厚さに。お使いのベッドや布団の上に敷いてお眠りください。

online-img-07

自然な寝姿勢とは?

人は横たわるとおしりに一番加重がかかるので、平らな上に寝ると背骨が 自然なS字になりません。立った状態と同じように自然なS字を描くのが、 理想的な寝姿勢なのです

online-img-08

39デザインマットレスだとこうなります!

online-img-09

結果

横たわるとおしりと背中に多くかかっていた体重が、39デザインマットレスを敷くことで大幅に軽減!

使い方はカンタン。ベッドや敷布団の上に載せるだけ!

げんき堂総院長おすすめ!

当院は「痛まない身体作り」目指しています。

施術後の身体を維持し、早く元気になっていただくには、自宅でのケアも大切です。

39デザインマットレスを取り入れる事で相乗効果が期待できます!

身体の仕組みを勉強してきた私が太鼓判を押します!!

http://www.39-design.com/shop/

楽天市場でも高評価の39デザインマットレスが、げんき堂特別価格でご提供できます!

気になった方はお問合せください!

Recommendこの記事に関連する人気記事