広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ

積雪や道路の凍結で普段予期しない動きで怪我の恐れも・・・

日・月と積雪と道路の凍結が多かったですね。

子供と雪だるまを作ったりと、普段できない遊びが出来た事は良かったのですが、スリップや転倒などを見ることも多く、怪我しないかなぁと気になる事が多かったです。

橋の上は特に危険で、自転車での転倒も見ましたので、凍結は恐ろしいなと思いました。

そこで無理に踏ん張ったりで、筋肉を痛めたり、伸ばしたりしやすいので、そんな症状がある方は早めに来院されてください。

早い方が治りもいいですので無理は禁物ですよ・・・それだけ長引きますので!!

203

Recommendこの記事に関連する人気記事