広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ
ブログ

今から一人暮らしをする人に注意!10代・20代にありがちな太る生活習慣。最終回

 

こんにちわ

 

寒いのか暖かいのかいまいちよくわかんないですね

 

先日僕の実家の方で雪が降って少しだけ積もったらしいです

2月に入りようやく初雪

 

今年は暖かいですね

 

夏が少し怖いです。

また去年みたいに暑い夏になりそうですね。

 

 

 

 

それでは前回から続いている話も今回で最終回です

 

 

 

 

9.人付き合いがよすぎる人

 

「友達の誘いを断れない」という人が多く、ダイエット中にも関らずその場のノリで食べ過ぎてしまう傾向があります!

人柄はすごくいいんですが、意外と流されやすいので注意したいですね。。。

 

どうしても断れない人は、まず食べるときは野菜から食べる、油っこいもの、糖質が高いものを控えるだけでも効果はあります

 

 

 

 

 

10.太っている原因が分からない+分かろうとしない

 

太る原因は何かしらあります。

 

 

 

食生活が悪かったり、運動不足であったり……

 

 

 

ただ単に太ったとか痩せたいではなくまずは自分がなぜこの体系になったのか知る必要がありますね。

しんどい運動をしなくても意外と生活習慣を変えれば痩せれるかもしれません!

 

 

一度、自分を振り返ってみて、太った自分を自覚する事から始めましょう!

 

いろいろと思い当たる節が出てくると思います

 

 

 

いかがでしたか

 

当たり前のことですが出来なかったり

 

思い当たるところがある人もおられたのではないでしょうか

 

 

ダイエットしようと思っていきなり生活を替えてしまうとストレスになったりするので

まずは少しづつ替えていきましょう!

 

早く痩せようと思い焦る気持ちはわかりますが

 

ダイエットに近道はないので少しずつ食事や運動習慣などに気を使い替えていきましょう!!!

 

 

コ・メディカル
サーキット・パーソナルジム
〒736ー0034
広島県安芸郡海田町月見町10ー5ー2階
082-824-1717

Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/comedicalkaita/?hl=ja

LINEの追加はこちらから

友だち追加

 


Recommendこの記事に関連する人気記事