広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ

交通事故にあってしまったら〜交通事故の痛みをとる専門治療・保険の相談など〜

当院での治療

ほねつぎげんき堂 広島海田院では、交通事故によるむちうち・ケガ・リハビリの専門治療を受けて頂けます。

交通事故に遭ってしまった方は、「適切な治療」「適切な補償」を受けることが何より大切です。

当院の交通事故むちうち専門治療では、レントゲンに異常が診られない痛み・シビレや、捻挫・骨折後のリハビリとして適切な治療を行い、早期回復を目指します。

治療法や保険について

病院・整形外科・クリニック等との同時通院が可能です。

現在、整形外科さんに通院している方も、当院の治療を、自動車保険(自賠責保険)・任意保険適応で受けて頂くことができます。

「補償について教えて欲しい」「手続きをどうしたらいいかわからない」というお問い合わせもお気軽にお問い合わせ下さい。

当院は、弁護士事務所様や整形外科様とも連携し対応が可能ですので必要な方にはご紹介させて頂きます。

選ばれる5つの理由

  1. 交通事故の怪我・リハビリ専門の治療で早期回復!
  2. 痛みをとるために複数の電気治療器を導入
  3. レントゲンで異常なかった痛み・痺れにも対応
  4. 交通事故の専門家との連携
  5. 病院・整形外科との併用・転院も可能

relief_title

交通事故に会ったらまず警察に連絡し、その後、医療機関へ相談して下さい。医師による診断書があれば、自賠責保険が適応され「患者さまの負担金は0円」で治療をすることができます。 治療だけでなく保険手続きや示談金交渉など、親身になってアドバイスをさせていただきます。

jiko

痛みによって様々な治療を行います

特に痛みを早期に回復させたい場合はハイボルト治療が有効になります。

事故により固まってしまった筋肉など、身体の奥に電気を届ける事により、数段早い回復が見込まれます。

痛みに関しては、まずご相談ください!!

accident_title