広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ
ブログ

パーソナルトレーニング3ヶ月を続けたらこんなに体が変化しました!

みなさんこんにちは!

 

ダイエットで悩んでいる人。トレーニングをしてもうまく結果が出ない人。

運動始めても長く続かない人。悩みは様々です(´・ω・`)

そこで今日はコメディカルのパーソナルトレーニングを

3ヶ月続けられた人の結果をご紹介します!!

 

去年の7月に入会された石見さん 年齢52歳 男性の方です。

毎日朝早くお仕事にいきヘトヘトのなか週2回しっかり通われました!

運動したのも学生時代のみ。若い時にお子さんと外で遊ぶぐらい。お酒大好き+ご飯大好きで

気づいたら体がどんどんおっきくなり焦ってたそうです

意思が弱いので一人ではトレーニングできないということ…

そこでパーソナルトレーニングをしようと決意されました!(^_^)/

 

最初の体重は68.2�s

内臓脂肪も高く、お腹の上部分が88.5�p 下っ腹部分が94.5�p ありました。

ここからトレーニングスタート

食事の写真も毎日3食送ってもらい、減らせる部分を指導。

週に2回、1時間のトレーニング。

筋肉をしっかりつけてもらうために運動後は必ずプロテイン。

ただし、土日のお休みなどには特に厳しく食事を制限することなく生活してもらいました。

 

その結果……

体重         68.2�s 64.1�s

二の腕(右)     27.5�p 25.9�p

二の腕(左)     28.0�p 26.0�p

ウエスト(お腹上) 88.5�p 82.7�p

ウエスト(お腹下) 94.5�p 87.7�p

お尻         92.5�p 88.5�p

 

に見事落とすことが出来ました!!

写真は左から 7月8月10月(お盆休みが間にあります)

 

石見さん�C石見さん�D石見さん

特にお背中は肩甲骨がしっかり形が出るようになり、

垂れていた余分な脂肪も、引き上げることができました!!

本当にご本人の努力した結果がしっかりでてますよね

一人ではできなくても二人でならやり遂げることが出来ますΣ(・ω・ノ)ノ!

意思が弱い人でも、僕たちがサポートさせて頂きます

もともと運動されてない人でも、何年も運動されてない人でも、

個人個人に合わせたトレーニングをさせていただくので心配することはありません!

無理な事させることもないですし、怪我をしないを第一にやらせて頂きますので

気になる人はぜひ一度体験してみてください!!

 

 

Recommendこの記事に関連する人気記事