広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ
ブログ

いよいよ新年度! 心も体もリフレッシュしませんか?


3月もいよいよ大詰め!

4月になり新年度が始まりますね


今の季節といえば

「出会いと別れ」 「終わりと始まり」

の季節ですよね?


ということでみなさん!!

新しいこと始めてみませんか??


最近身体がだるい。。。

運動できていない。。。

ちょっと太ってきた。。。


そんなあなたにおすすめコメディカル!


マンツーマンのパーソナルトレーニングなので

あなたに合わせた無理のないトレーニングを

丁寧にご指導させていただきます!!!(^▽^)/


これは実際のトレーニング風景です!



2月の半ばにご入会されたこちらの女性は


3月末現在で体重 −3.2kg 

さらに体脂肪率も −2.1% 

とってもいいペース!


1回30分のコースでコツコツ頑張っている結果ですね( ^^) 

50代ですが年齢を感じさせずとても元気です!

今ではモチベーションも上がりこんな目標も立てちゃいました!!




未来の変わった自分を想像するとわくわくしますよね


少しでも気になった方!

お気軽にお問い合わせください!!








Recommendこの記事に関連する人気記事